引越し 赤帽 北九州

赤帽の引越し料金はどれくらい?安い料金で引っ越しする方法

赤帽で引越しをお考えの方へ。赤帽の引っ越しは料金も安く単身でも冷蔵庫やソファなども全部運んでくれます。赤帽などで安い料金で引っ越しを検討しているのであればこれだけは確認しておきましょう。

引越し 赤帽 北九州

読了までの目安時間:約 4分

引越し赤帽北九州

福岡県の7北九州市で引っ越しを考えている人におすすめの引っ越し業者があります。

 

それは赤帽です。

 

赤帽では北九州の引っ越し用の車に軽自動車を使っています。
そのため他の引っ越し業者に比べてとても値段が安く、お得に引っ越しができるというわけです。

 

軽自動車の引っ越しならあんまり荷物は積めない?と考えるかもしれませんが、意外にたくさん積めるのも魅力の一つです。

 

ベッド・洗濯機・冷蔵庫などの日常生活に必須な物以外にも、ダンボールがたくさん積めます。
もし荷物が積みきれなくても、車の台数を増やして対応することも可能です。

 

また見積りはネット上でも可能ですが、直接自宅に来てもらって見積りをお願いすることもできます。

 

市内から市内への引っ越しで作業員一人・車一台であれば数万円程度で済むというとてもリーズナブルな料金となっています。もちろん北九州方面の引っ越しも例外ではありません。

 

独身者や単身で引っ越しをする人にとってはお手頃感はあると思います。
詳しい見積りに関しては直接聞くといいですね。
ハンガーボックスなどの貸し出しも行っています。

 

 

でも北九州市は100万人近い大都市です

 

赤帽だけではなく、北九州には数多くの引っ越し業者が存在ますよね。

 

赤帽だけに決まる前に、他の業者もどれくらいの料金か知る必要があります。

 

引越しをする際に、引っ越し業者を選定するうえで、

 

「決して1社に決めず、複数の引っ越し業者から見積もりをもらう」

 

というのが鉄則です。

 

なぜなら、1社で決めてしまうと、相場が分からず、ひょとして高い見積もりで契約してしまう可能性もあるからです。

 

なので、必ず複数社から見積もりをもらいましょう。

 

 

そこでおすすめなのが、引っ越し料金一括見積サイトです。

 

 

引越し一括見積サービスなら、一度の情報入力(引っ越し元、引っ越し先などの住所、部屋の大きさ、荷物の量などで)をするだけで複数の見積もり業者から見積もりをもらうことができます。

 

しかも無料です。

 

 

ここで紹介する「引越し侍」なら無料で引っ越しの見積もりができます。

 

無料なのでどのくらい料金がかかるか比較してみましょう。

 

blue_button

 

 

最大で2万円も見積もり価格が変わった、ということもよくあります。

 

北九州への引っ越しに赤帽もいいですが、それに加えて他の会社にもどのくらい引っ越し費用がかかるか見てみましょう。入力も1分ほどで済みます。

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー