赤帽 引越し 料金

赤帽の引越し料金はどれくらい?安い料金で引っ越しする方法

赤帽で引越しをお考えの方へ。赤帽の引っ越しは料金も安く単身でも冷蔵庫やソファなども全部運んでくれます。赤帽などで安い料金で引っ越しを検討しているのであればこれだけは確認しておきましょう。

引っ越し料金を安く済ませるには

読了までの目安時間:約 4分

引っ越しをするとなったら、一番気になるのが引っ越し料金についてではないでしょうか?
誰もが引っ越し料金を安く抑えたいと思いますよね。
しかし単身でもない限り、引っ越し料金を安く済ませるなんて無理なんじゃ?と思ってしまいますよね。
引っ越し料金は安くしようと思えばいくらでも安くできます。
自分の工夫次第なので、安くできるように努力しましょう。

 

まず引っ越す時期ですが、できれば繁忙期は避けた方が良いでしょう。
繁忙期とは3月~4月を言います。
それ以外の時期は通常期となるので、通常期の引っ越しがおすすめ。
そして曜日ですが、可能なら平日に引っ越しましょう。
平日に引っ越せば料金は格安になるので、休日よりも安く料金が済みますよ。

ただ、仕事の都合で3,4月近くの繁忙期にどうしてもなってしまうということもありますよね。その場合は、早め早めの行動をするようにしてください。そうしないと、こちら都合ではなくて引っ越し業者都合になってしまいます。
そして荷物に関してですが
、引っ越しの際は不用品が出ると思います。
その中でも厄介なのが家電や大型の家具。
これらは引っ越し業者に処分を依頼すると、料金が高くなってしまいます。
ですので家具や家電で半年は使っていないものなどは思い切って事前に処分しておきましょう。
処分方法はリサイクルショップに売る・オークションに出品する・自治体のサービスで処分するなどの方法があります。
これらの方法は手間がかかりますが、引っ越し業者に依頼するよりも安く済みます。
ですので処分するものは自分で処分しておきましょう。
安くするコツはたくさんあるので、それらを駆使して安く抑えましょう。

最後にお伝えしたいのが、引っ越しでどこが一番安い業者か調べること。

 

引越し業者は、赤帽はもちろん、アリさんマークの引越社、サカイ引越センター、アーク引越センター、日通など様々な引っ越し業者があります。

その中から一番安い引っ越し業者を選びたいのですが、個別に見積もりを取るのはとても大変。。。

 

でも、今は数多くある引っ越し業者の中から近くの引っ越し業者をピックアップして一度に見積もりがもらえる一括見積サイトがあります。

ここであれば、今のお住まい、引っ越し先、引っ越し希望日などを入力することで一度に複数の引っ越し業者から見積もりがもらえるというサービスです。

このサービスは無料で使えます。

また、サイトには、利用した方から集まった口コミや評判をもとにランキングも紹介しています。ランキングは「電話・メールの受け付けの対応」「訪問見積もりの印象」「運搬作業の質」「見積もり料金の満足度」など紹介していますので引越し業者選びの参考にしてください。

 

↓引越し一括見積サイトはこちらです↓

引っ越し侍で見積り

読了までの目安時間:約 2分

引っ越し侍は引っ越し費用の一括見積サイトです。
複数の業者の見積もりを一括で取れるので、引っ越し料金の比較がとても楽にできます。
ですので引っ越し料金の見積もりは引っ越し侍で取ることをおすすめします。
引っ越し侍は見積りを取るだけではありません。
他にもおススメの点がありますので、紹介します。

 

まずは引っ越し業者の口コミが確認できる事。
引っ越し侍には、引っ越し侍を利用して引っ越した人の口コミが掲載されています。
全国展開している大手の業者だけでなく、地域の引っ越し業者の見積もりも掲載しています。
ですので地域のひっこしぎょうしゃに依頼しようと考えている人も、実際に利用した人の口コミを見ることができるのです。

 

次に引っ越し業者の特典を見ることができます。
引っ越し業者に依頼すると、引っ越し業者独自の特典がついてきます。
しかしそれはホームページなどを確認していかないとわからないこと。
引っ越し侍では引っ越し業者の特典をチェックすることができます。
料金が一番安いところに決めたいですが、料金がさほど変わらない場合は特典を重視したいもの。
そんな時に特典をチェックできるので、とても便利ですよ。
引っ越し料金を比較したいなと思ったら、引っ越し侍を利用してみてくださいね。

引っ越し侍について

読了までの目安時間:約 2分

引っ越し侍というサイトをご存知ですか?
最近はテレビでも見かけることがあるので、名前だけは聞いたことがあるという人も多いでしょう。
このサイトは引っ越し費用を一括見積できるサイトです。
この引っ越し侍には全国の引っ越し業者が多数登録しており、その登録している業者を選択して一括で見積りを取ることができるのです。

 

引っ越しをしたことがある人はご存知だと思いますが、引っ越しを決めたらまずは引っ越し業者に見積りを取ります。
それをいくつかの業者で取ることによって、料金の比較ができるのです。
料金の比較をすることで一番安い業者を選ぶこともできますので、引っ越し料金をできるだけ抑えたい人は複数の見積もりを取っておきましょう。
ただ複数の引っ越し業者の見積りを取るとなると、その手間だけでかなりの時間がかかります。
しかし引っ越し侍なら一度で複数の業者の見積もりを得ることができるので、手間もかからず便利がいいのです。

 

この見積り依頼は無料でできます。
お金がかかるのは実際に業者を決め、依頼した後です。
見積りは一切お金がかからないので、まずは見積り依頼をしてみましょう。
引っ越し料金は安くしようと思えば安くできるものです。
頑張って引っ越し料金を抑えて、余分なお金は新生活のための費用に回しましょう。

赤帽はなぜ安い?

読了までの目安時間:約 2分

引っ越しを予定している人は、引っ越し業者のサイトをいくつか見て回っているのではないでしょうか?
そして引っ越し料金の比較をしているかもしれませんね。
その中に赤帽が候補に入っている人は、赤帽の料金の安さに驚いているかもしれません。
赤帽は近距離の引っ越しなら、通常は4万ほどする料金が1万ほどで済んでしまいます。
それを考えるとなぜここまで料金が安いのか気になりますよね。
では赤帽が安い料金で引っ越しできる訳を紹介しましょう。

 

まず赤帽では作業員が一人しか来ません。
通常は近距離であっても、運転手一名と作業員一名が来ます。
ですので引っ越す本人はほとんど何もしないということも多いのです。
しかし赤帽の場合は本人も手伝わなければなりません。
重たいものなどは赤帽の作業員と協力して運ばなければなりませんし、荷物の運搬も当然行う必要があります。
このことから赤帽は安い料金設定をしているわけです。

 

手伝うことになってもいいから料金を安くしたいという人は、赤帽に見積もりを取ってもらいましょう。
近距離であればとても安く料金が抑えられますし、平日であればもっと安く済みます。
まずは赤帽のホームページを見て、自分の地域の引っ越し料金を見てみましょう。

赤帽以外の引っ越し業者をチェックする場合は、引っ越し侍を利用すると良いですよ。

赤帽の引っ越し料金

読了までの目安時間:約 2分

引っ越し業者は全国に大勢ありますが、その中でも特に安いとされているのが赤帽です。
赤帽はコスパに優れていると評判の会社です。
コストパフォーマンス部門で四年連続一位となっているので、その評判も確かなものでしょう。
ですので引っ越しは赤帽にお願いするという人も多いと思います。

では赤帽の引っ越し料金はどれくらいなのでしょうか?

 

まずは東京での料金から紹介します。
東京で20㎞以内の引っ越し、作業時間が二時間の場合は13500円となっています。
これはトラック一台・作業員一人・平日の場合です。
条件が合えば、これだけ安い引っ越し料金で済むこともないでしょう。
大阪の場合も同じ条件で同じ料金となっています。
福岡の場合は20㎞以内の引っ越しで作業時間が2時間30分以内であれば14040円となっています。
トラック一台に作業員一人、平日という条件は一緒です。
土日祝日の場合は費用が二割増しとなりますが、それでも安く引っ越しが済むことには変わりありません。

 

このように赤帽は他の業者に比べてかなりコスパに優れていると言えます。
引越しをしたいなと思ったら、ぜひ赤帽で見積りを取ってみてくださいね。
安く引っ越しが出来ると思うので、余った分は新生活費用に回せますよ。

赤帽の他の業者もみたいなと思ったら、引っ越し侍で一括見積を取ることもおすすめです。

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー